Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【大石みやびのコラム vol.1】シルク・ドゥ・ソレイユとピラティス

login

NEWS新着情報

2019年02月27日

【大石みやびのコラム vol.1】シルク・ドゥ・ソレイユとピラティス

自分の体あっての楽しい日常、生活、人生!ピラティスはとても良いエクササイズです。

シルク・ドゥ・ソレイユの「キュリオス」名古屋公演

ピラティスインストラクター 大石みやびです。

去年11月の話になりますが、シルク・ドゥ・ソレイユの「キュリオス」名古屋公演を観てきました!
http://www.kurios.jp/
(現在福岡公演中、その後仙台へ)

とにかく素晴らしかった!の一言です。
同じ人間と思えないようなパフォーマンス!

実は… バックステージにはピラティスのリフォーマーが1台あり(持ち運んでいる)、コンディショニングのために公演期間中ピラティスのセッションを受けているパフォーマーたちがたくさんいるのです♡

体あってのパフォーマンス。
でも、これって、パフォーマーでなくても
大切なことですよね!

皆さんも
自分の体あっての楽しい日常、生活、人生!

そのために、
ピラティスはとても良いエクササイズです。

Body Mind Sprit

私自身ピラティスをやっていると、体を動かすことに限らず、何か新しいことにチャレンジできる気がします^_^


「何を目指しているの(笑)?」と言われますが
時々サーカスパフォーマンスを楽しんでいます♪
(よかったらInstagramも見てくださいね!)
インスタグラムはインストラクター紹介のページにリンクがあります。

ピラティスでの体の意識が繋がってますよ♪
ピラティスやっていて良かったぁ!と思います。
(でも背中の筋肉がもっと欲しい…)


No Pilates, No Life