Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ピラティススタジオKAZUで働く新しいインストラクターを紹介します。

login

NEWS新着情報

2017年10月31日

ピラティススタジオKAZUで働く新しいインストラクターを紹介します。

ピラティススタジオKAZUで一緒に働く新しいスタッフです。ピラティスに対して同じ志を持っています。

当スタジオに新しい仲間が2名増えました!

10月末を迎えました。
台風も過ぎ去り、季節も秋から冬へと移ろいでいるのを肌身で感じています。

静岡県袋井市のピラティス専門スタジオ・ピラティススタジオKAZUでは
本日より働いてくださる新しいインストラクターが2名加入いたしました。

入ったばかりですが、ピラティスに捧げている情熱は私と同じものを感じています。
当スタジオともども、新しいスタッフのことも何卒よろしくお願い致します。

鈴木二三枝さん
鈴木 二三枝

ピラティスを行うことで、ご自身の心と身体に向き合ってみませんか。ありのままの自分を受け入れ、エクササイズを継続することで、日常生活が楽に、楽しく過ごせるようになります。
そんなお手伝いができれば幸いです(^∇^)

安間亜由美さん
安間 亜由美

正しい姿勢が身につくと、身体は驚くほど変わっていきます。
美・健康・スポーツ
様々なニーズに応えられる運動がピラティスです!
身体の変化を一緒に感じてみませんか?