Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【お願い】妊娠中のお客様のセッション受講について

login

NEWS新着情報

2019年06月27日

【お願い】妊娠中のお客様のセッション受講について

妊娠中のお客様のピラティス受講について

拝啓 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素より当スタジオをご利用いただき誠にありがとうございます。

当スタジオでは妊娠をされているお客様のセッション受講について、下記の通り規定を設けさせて頂く事となりました。
ご理解、ご了承頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

会員様が妊娠をされた場合、当スタジオの規定は下記となります。

検診では異常が認められなかった場合や、妊婦が運動できると思っていても、胎児心拍が落ちていたりするなど、予想できないことが起こり得る場合があります。
当スタジオでは、対応の方ができません。妊娠中は、レッスンの方をお断りさせて頂きます。

【妊娠をされた際のお客様へのお願い】
必ず、当スタジオまで事前にご連絡をお願い致します。
弊社スタッフがお客様の妊娠を知らず、予約が入っていた場合は当日の受講をお断りさせて頂きます。
尚、妊娠中のご入会につきましてはお断りをさせて頂いております。

何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。


以上 ピラティススタジオkazu