Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

クラーラのスパインコレクター 2台目導入

login

NEWS新着情報

2018年02月01日

クラーラのスパインコレクター 2台目導入

静岡県袋井市・ピラティススタジオKAZUでは、スパインコレクターを追加導入いたしました。

クラーラ・スパインコレクターを追加導入

おはようございます。
袋井市にあるピラティススタジオKAZU代表の守屋です。
当スタジオに新しい器具を入れました。これで2台目になります。


クラーラ・スパインコレクター

「クラーラのスパインコレクター」

クラーラとは、ジョゼフ・ピラティス妻の名前です。
そして、スパインとは背骨のこと。
背骨を正しく動かし、また正しい配置へと調整するためのピラティス・ツールが、スパインコレクターです。

この上で、マットの動きのワークだったりをしていきます。 グループのクラスでも使用することができます。

スパインコレクターは、アスリートには体幹強化のアドバンスエクササイズを提供できます。
脊柱の柔軟性を要求するダンス、ヨガ、その他のアクティビティをおこなう人にとって、スパインコレクターは胸椎の伸展の向上に役立ちます。


クラーラ・スパインコレクター2台
クラーラ・スパインコレクターを使用したストレッチ


ピラティスを体験してしなやかで健康的なキレイな体を作りませんか?

興味を持たれた方はお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。