Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【守屋一代のコラム vol.16】1年のピラティス成果。

login

NEWS新着情報

2022年01月14日

【守屋一代のコラム vol.16】1年のピラティス成果。

ピラティスを1年続けた成果

2022年、明けましておめでとうございます。
オーナーの守屋です。

新しい歳になり、スタジオkazuでは、クライアントさんには、1年の目標を用紙に記入して、頂いてます。
毎年恒例の為、皆さん、自主的に持参される方もいらっしゃいます。
とても喜ばしい事です。
クライアントさんの目標に答えられるよう、レッスンの方を行って行きます。

私自身の目標は、まだまだリモートでのレッスンしか受講できないですが、NYからのご指導と、ボルダーからのご指導、東京(今年は行けるかな?)欠かさず、受講して行き、スキルアップをして行きたいと思います。

2021年1月の写真

2022年1月の写真

ちょうど1年前にご紹介させて頂きました。
50代Yさんです。
週2プライベートレッスン。
週1少人数グループマットクラス。
週130名グループマットクラス。
を受講されてます。
Yさんの昨年の目標は、「綺麗な背中」。
昨年の写真と比べると、
姿勢も良くなり、背中も綺麗になりましたね。お尻の位置も上がってます。
無理なく、体重もマイナス10キロ減!

そして、1年前にも投稿しましたが、キャデラックでの「サイストレッチ」の動き。
もう少しです伸展できるところまで、関節の動きが良くなってます。そして、身体も強くなってます。
昨年の投稿と比べてみて下さい。
Yさんの今年の目標は、「骨盤を立たせる」「ハムストリングをより使う」。
私も指導の方頑張らさせて頂きます。