Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

ピラティススタジオKAZU 一部料金改定のお知らせ

login

NEWS新着情報

2019年04月02日

ピラティススタジオKAZU 一部料金改定のお知らせ

袋井市のピラティススタジオKAZUのプライベートダブルセッションが料金を改定いたします。

拝啓 会員の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお喜び申し上げます。

平素は格別のご高配を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、当スタジオでは諸般の事情により、令和元年5月1日よりダブルセッションの料金を一部改定させていただきます。

料金の改定に該当するインストラクターは、技術面・勤務実績に於いて昇格に相応しいと当店で判断させていただきました。

今後はさらに高い品質のピラティスを提供できるよう努めさせていただきますので、皆様にはインストラクターの昇格に伴う料金改定について、ご理解くださいますよう何卒お願い申し上げます。

【プライベートダブル料金改定】

守屋 4,000円 → 6,000円
大石 3,000円 → 5,000円
荒内・宮島・戸田 3,000円 → 4,000円

皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承くださいますようお願い申し上げます。
※ 料金は全て税抜表示です。
※ 全てお一人様あたりの料金です。
※ 2019年5月1日より実施いたします。
2019/04/02 13:30 追記 一部料金に誤りがございましたので修正をいたしました。