Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【重要】消費税率変更に伴う価格変更の件

login

NEWS新着情報

2019年08月19日

【重要】消費税率変更に伴う価格変更の件
日頃よりピラティススタジオKAZUをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

令和元年10月からの消費税率8%から10%への改定に伴い、レッスン料の価格につきまして改定をすることになりました。

今後もプライベート/グループレッスンともに、おひとりおひとりのお身体に細やかに寄り添った効果的で楽しいレッスンをご提供させていただくよう、スタッフ一同、一層のサービス向上に努め、お客様のご要望にお応えしてまいる所存でございます。何卒、倍旧のご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
つきましては、誠に恐縮ながら10月のレッスンより改定させていただきたく、ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

尚、レッスンチケットが10月から、新レッスンチケットになります。
新レッスンチケットは、購入日より期限をもうけさせて頂きます。
 40,000円(税抜き)6ヶ月まで有効
 20,000円(税抜き)3ヶ月まで有効
とさせていただきます。ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。
9月末までの購入のものに関しては、引き続きそのままご利用ください。

ご不明な点がございます場合、ピラティススタジオKAZUまでご連絡のほどお願い申し上げます。


【お問い合わせ / ピラティススタジオKAZU】
お電話:0538-67-8611
メール:contact@pilates-studio-kazu.com

代表 守屋 一代