Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

【宮島公美子のコラム vol.5】Zoomでブロッサムさんのグループマットクラス

login

NEWS新着情報

2020年08月10日

【宮島公美子のコラム vol.5】Zoomでブロッサムさんのグループマットクラス

リモートでのピラティス。

梅雨が開けて、暑い夏がやってきましたね。梅雨明けを待ち続けたイントララクターの宮島です。 
梅雨明けと同時に、待ちに待った梅干しの土用干しをしました。ずっと待ってたので、梅干し干せて超ハッピーでした。 
コロナによって、今までの当たり前が当たり前で無くなって、日常って大事だなーと思います。

最近の幸せは、大大大好きなブロッサムさんのグループマットクラスを毎週受けられたことです。ズームってすごいですね。NYの先生のレッスンが自宅で受けられてしまうんです。

ブロッサムさんは、スタジオにあるチェアーのポスターの方です。


ピラティスさん→キャッシーグラントさん→ブロッサムさんとピラティスのバトンが繋がっています。

初めてブロッサムさんのWSに参加した時の写真

動きがかっこいいし、いつも楽しそうなんです。
英語わからないけど、楽しいからまた受けたくなる!9月からまた受けれそうなので、楽しみです!