Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

特別マットクラス・インストラクター向けクラスも定期開催中

login

NEWS新着情報

2018年01月30日

特別マットクラス・インストラクター向けクラスも定期開催中

静岡県袋井市のピラティススタジオKAZUでは特別マットクラスや資格取得者向けのセッションを開催しています。

インストラクター向け特別マットクラスの様子

特別マットクラスを毎月開催しています。


ピラティススタジオKAZU代表の守屋一代です。

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い致します。


毎月1回、日程は不規則ながら、通常のマットクラスとは違った特別なマットクラスを、ピラティススタジオKAZU代表の守屋がインストラクターとして行っています。

おかげさまで2018年の1月も定員一杯の中、特別授業を行わせていただきました。

東京での研修で学んできた最新の知識を、地元の袋井でピラティスを愛する皆さんに還元しています。

今年2回目となる2月25日予定の特別マットクラスは既に定員一杯となっていますが、今後も毎月開催していく計画となっていますのでこれからも是非ホームページをチェックしてください。


また、5月からは Peak Pilates の資格取得に向けた特別な授業も講師を招いて当スタジオで開催する予定です。

興味を持たれた方はお電話でもメールでもお気軽にお問い合わせください。