Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2018年2月の特別マットクラスの様子と3月の開催について

login

NEWS新着情報

2018年03月01日

2018年2月の特別マットクラスの様子と3月の開催について

静岡県袋井市のピラティススタジオKAZUでは特別マットクラスや資格取得者向けのセッションを開催しています。

特別マットクラスの様子

2018年2月25日(日)特別マットクラスを開催しました。


ピラティススタジオKAZU代表の守屋一代です。


先日、特別グループマットクラス(男性4名・女性2名)と、ダブルマットクラス(ご夫婦)と、ダブルリフォーマー(女性2名インストラクター)のレッスンがありました。

特別グループマットクラスでは、スタジオにある骸骨を見て頂き、何をどのように動かすのか、どこをどのように動かすのかをご理解して頂きながらレッスンをいたしました。

ダブルマットクラスは、マジックサークルを使用して、身体から腕、脚の繋がりを意識しながらレッスンをいたしました。

ダブルリフォーマークラスでは、リフォーマーで動いた後に、更なるアプローチとして、キャデラックを使用して、レッグスプリングで脚を股関節から動かすことを意識したレッスンを行いました。

これらはいわゆる専門スタジオだからできるレッスンでもあります。


特別グループマットクラスは、次回3月31日土曜日11時から行います。

ダブルでのセッションは、通常予約可能です。

お問い合わせ、お待ちしております。