Javascriptが無効になっているため、正常に表示できない場合があります。

2018年5月より、Peak Pilates PPC-1の養成コースを行います。

login

NEWS新着情報

2018年03月08日

2018年5月より、Peak Pilates PPC-1の養成コースを行います。

2018年の5月から8月まで袋井市のピラティススタジオKAZUで、Peak Pilates PPC-1の養成コースが開かれます。

PPC-1養成コースのお知らせ

2018年5月〜8月
Peak Pilates PPC-1の養成コースを行います。


皆さま、こんにちは。
ピラティススタジオKAZU代表の守屋一代です。

早速ですが、今年の5月から8月まで、袋井市にあるピラティススタジオKAZUで、ピークピラティスPPC-1の養成コースを行います。

PPC(Peak Pilates Comprehensive)コースはマット、リフォーマー、キャデラックに加え、チェア、バレルを用いた統合されたアプローチシステムで、PPC-Level1はシリーズにおける入門から中級レベルを網羅した基礎プログラムとなっています。

今回開催に至ったのは、ピラティスをもっと広めていきたいという私の思いから、養成コースを行う事にいたしました。

ピラティスのエクササイズは、マットだけではなく、リフォーマーを始め、何種類ものイクイップメントがあります。
そのイクイップメントは、ジョーピラティスが全て考案したものです。
これら全てのイクイップメントのレッスンができてこそ、本物の指導者と呼べると私は考えています。

そして、そんな指導者を、限られた地域だけではなく、静岡、袋井というこの地でも増やしていきたいという狙いもあります。

当スタジオを中心に多くの方に広まる事を願っています。

気になる方は、ピラティス・アライアンスのサイトから、お問い合わせください。